2013年06月30日

お祭り

季節的にちょっと早いけど、
今日は彼の家の近所のお祭りに行って来ました。

7月前にお祭りって本当に早いっでも人がいっぱいで~ちょっと早いけど夏まつり楽しかったです♪
  

Posted by xreiddz125 at 21:16Comments(73)TrackBack(0)

2013年05月12日

ラブラブデート

なんだかお久しぶりです。GW明け、実は噂の彼とは付き合うことになりました~
や~本当にうれしいです。こんな私でもいいのかな・・・って思ってしまう部分もありますが、仲良くやっていけたらなと思っています。

今度、彼と草津温泉に遊びに行く約束をしました。わたしにとって草津は色々と思い出のある大切な地。
大切な彼と、今後を歩んでいく良いスタート。思い出になればな~って思っています。  

Posted by xreiddz125 at 11:47Comments(452)TrackBack(0)

2013年05月01日

あれから

4月も終わり、5月になってしまいましたね。ちょっと早めの?GWに入って、
肝心の彼は、仕事でとくにやることない~って感じで過ごしていたら、こんな時間まで起きている状況になってしまいました。

ちなみに彼とはまだ付き合っていません。何度かデートを繰り返し、いい感じの距離感を保てるようになりました。

早く恋人になりたいな♪次に会えるのは彼がGWに入る木曜日の夜です。楽しみ!
  

Posted by xreiddz125 at 02:59Comments(38)TrackBack(0)

2013年04月23日

新展

前の日記でお話しした彼と、日曜日に軽いデートをしてきました。
映画を見て、食事してって感じだったけど、話も合うし、紳士的で素敵な方。
食事もオシャレな感じの創作居酒屋さんで、料理も美味しかったです。

また、次回のデートの約束も取り付けたし、ついさっきまでメールのやり取りが続いてました。
明日も仕事だし、もう寝なさいって言われちゃった♪
優しい~
次に会えるのが楽しみです  

Posted by xreiddz125 at 01:04Comments(1557)TrackBack(0)

2013年04月19日

仕事おわ~り

朝からバッチリメイクして、電車の中で、素敵な異性いてないかな~なんて意識しながら、何にも出会いのない職場へ行き、帰りの時間を楽しみにしている毎日。

仕事は責任を持ってきっちりやっているつもりだけど、やっぱりたまには気を抜きたい。彼氏に甘えたいなんて思ってしまいます

ですが、私にも春が来たようです。
最近いいなと思える人と出会いました。

出会いは友達の飲み会でしたが、割と年が近く話も合い、今度2人出会う約束をしました。
なんだか最近浮かれている私ですw  

Posted by xreiddz125 at 21:47Comments(51)TrackBack(0)

2013年04月18日

お披露目

都内で働くOLです。ブログとビールが大好き!ちょっとおっさんっぽいところもありますが、しっかりとムダ毛を脱毛サロンで始末する女らしい面も持ち合わせています。

温泉の中でも草津温泉が一番好き!毎年いってます。
温泉に浸かっているようなのんびりとのびのびとした感じで書いていきます~  

Posted by xreiddz125 at 00:03Comments(37)TrackBack(0)